・2020 . 8 . 31・

新型コロナウィルス感染症への対応について(8/31更新)

2020/8/31更新:トキノハウスでは、感染拡大抑制とお客様、お取引先様、および弊社従業員の安全確保のため、引き続き下記のとおり対応致したく存じます。お客様におかれましては大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

============================

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウィルス感染拡大を受け、社内外への感染拡大抑制とお客様、お取引先様、および弊社従業員の安全確保のため、以下のリンク先(常盤工業公式HP)とおり対応致したく存じます。
お客様におかれましては大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■新型コロナウィルス感染症への対応について(常盤工業公式HP)
【お客様向け】新型コロナウィルス感染症への対応について
【取引先向け】新型コロナウィルス感染予防について

■和田モデルハウス・半田山モデルハウスのご見学ついて
各モデルハウスにつきましては、来場されるお客様に安心していただくために予約制でのご見学とし、弊社スタッフもマスクを着用しご案内させていただきます。ご案内をご希望の方は、担当ハウジングアドバイザー、もしくはWEB予約、または、フリーダイヤル0120-155761までお問い合わせの程、お願いいたします。

【お願い事項】
1.発熱(37.5度以上)または体調(味覚・嗅覚障害を含む。)が優れない方は、ご来社の前に弊社担当者までご連絡ください。
2.新型コロナ陽性者または濃厚接触者の方が身近にいらっしゃる場合は、ご来社の前に弊社担当者までご連絡ください。
3.ご来社の際は、弊社入口に設置しております「消毒液」をご利用の上、お打合せの前に受付名簿にご記入、及び検温をお願いします。
4.マスクの着用をお願いいたします(マスクはモデルハウスにもご用意させていただきます)。
5.お打合せについては、密閉・密集・密接の3密を避けて実施いたしますので、ご協力お願いいたします。


ニュース一覧へもどる
Copyright(c) 2011-2020 TOKINO HOUSE all rights reserved.
PageTOP