・2023 . 6 . 4・

【予約制】7月度 建売or注文「比べる見学会」・浜北区西中瀬(建売編)

あなたにぴったりの家づくりはどちらでしょうか???

常盤工業・トキワハウスでは、2023年7月度、建売住宅と注文住宅の「比べる見学会」を開催させていただきます。
建売住宅は「浜北区西中瀬」、注文住宅は「浜北区善地」が会場となります。

住宅はともに、優しさやぬくもりに溢れる「木」をベースに、長期優良住宅・耐震等級最高等級など、安全性・快適性をバランスよく満たした住まいです。
ご家族の夢や想いがカタチになったそれぞれの住まいを、ぜひご体感ください。

 

 

<完成見学会> ☆予約制見学会☆
■開催日程:7月度 毎週 日・月・木・金・土
※7/15(土)・16(日)・22(土)・23(日)はご予約無しでご見学いただけます。
■開催時間:10:00~17:00
■開催場所:浜松市浜北区西中瀬1丁目7付近(遠江病院北西・地図参照)
※このページでは建売住宅の案内図等を掲載しています。

 

リビング(イメージ)

南面の大型掃出し窓と続き間和室で明るく開放的な空間です。

和室(イメージ)

リビングと続き間の和室は家事やお子様の遊び場等、多目的に使えます。また、建具を閉め個室としての利用も可能です。

主寝室(イメージ)

バルコニーに面した明るく開放的な空間。ウォークインクローゼットも完備しています。
 
 
※ご見学の際は、くつしたを着用持参の上、ご来場いもしくはごただきますようお願いいたします。
※予約状況により希望日・希望時間に添えない場合もございます。恐れ入りますが、ご了承の程お願い致します。
※ご見学希望日の前日17:00までにご予約をお願い致します。
※コロナウィルス等 予防対策のため、スタッフはマスクを装着させていただきます。
 

■会場案内
※このページでは建売住宅の案内図等を掲載しています。

 


見学会来場予約フォーム
【予約制】7月度 建売or注文「比べる見学会」・浜北区西中瀬(建売編)

必須ご希望のご予約日
必須ご希望の予約時間
必須お名前
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須携帯番号
備考欄
必須送信確認
   
イベント一覧へもどる
ニュース一覧へもどる

PageTOP