・2022 . 9 . 4・

HPリニューアルのお知らせ

日頃より常盤工業株式会社・トキノハウスのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年9月4日より、弊社のホームページを大幅リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、常盤工業株式会社の住宅事業部が「トキワハウス デザイン アンド ビルド/TOKIWA HOUSE DESIGN AND BUILD」へ進化することに伴い、更にはご利用者の皆様がより見やすく、快適にご利用できるホームページを目指し、デザイン・構成を一新いたしました。

このホームページは、従来の商品ブランド「トキノハウス」で展開させていただいた商品を一新し、新商品「TOKI:IRO」をメインに紹介させていただいております。ご愛顧いただいたトキノハウスの想いや設計思想は、この「TOKI:IRO」に継承させております。

「トキワハウス デザイン アンド ビルド」では、この「TOKI:IRO」以外にも新商品ブランドを発表してまいります。
今後も更に利用しやすいホームページを目指して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

■TOKI:IROのホームページはこちら

 

 

 

■TOKIWA HOUSE DESIGN AND BUILD のホームページはこちら

 


ニュース一覧へもどる

PageTOP